2015年09月04日

関東本部情報

黒竜関東本部の隊長より、平日の昼間から「これからサバゲいくぜ!」的な連絡がありましたので、せっかくなのでこちらでもご報告を。

本日のゲームは ウーパー新横浜店さん という所らしいです。

http://wooper.biz/

関東本部情報

画像おくってくれたんですが、一体だれでしょうか…
説明はありません。
たまに会話が成立しない隊長らしいですが…

ちなみに、隊長の装備画像もきてました。

関東本部情報

パッと見、10年前から変わってないようにみえます。
多分メインウェポン以外本当に変わってないんでしょう…
とにかくヒットを取ること、射程内にいる敵をいかに逃がさないか、追撃するか、10年前から変わらないスタイルの隊長らしい装備です。
完全実用重視ですねー

なんていうか、レポート的なを期待してたんですが、彼のコメントは「すごいいいふぃーるど」のみでした…

なにがなんだかよくわかりませんでしたが、楽しそうでなにより
またレポートよろしくお願いします!


今日、チームのオンライン会議(単なるLINEのグループトークですが…)で、チームで迷彩服、銃を統合する?なにがよい?みたいな話題になったんですが、全員発言が自由すぎてなにひとつ決まらず…なんとなく、ただただなんとなくですが、着る着ないはべつにしても1セットはチーム統合装備があると楽しそうだなと思うんですよねー

このテーマは持ち越して、いつか統合できたらいいなぁ








Posted by オンライン支部管理班 at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。