2017年10月22日

久々の投稿です

久々の投稿です

チームメイトにブログやろうウチも!といったものの気づいたら1年以上の放置になってました・・・

とりあえず、「トップの銃の写真はっておけばアクセス伸びる」と聞いたので我が家の物置で砂埃にまみれて鎮座してたベレッタを引っ張り出して1枚パシャリ
見飽きたようで、たまにみるとやっぱりかっこいいベレッタ
ちなみにコレはWAのガスガンですが、ミリタリーモデルでは無さそう


早速ですが、当チームは地元組わずか3名と、隊長率いる関東組?何人か?(良くわからずw)で活動を
活動を続けています!
といっても、当ブログ発信者の私本人がなかなか都合があわず参加率が特に悪く、その他2名が
精力的に活動してくれているような状態ですが・・・・

とりあえず3名とも勝手なことばかり主張し、まったく意見が合わない上に日常の会話も噛み合っていない事が
多いチームなんですが、ある意味平和にやってます!

弱小チームですが、地元や近郊で活動されているチームの皆様に仲良くしていただいているおかげで
賑やかで濃厚なサバゲライフを楽しんでおります。
最近ではたくさんの人が集まる有料フィールドも増えましたしね

以下、ここ1年くらいの写真です。

久々の投稿です

久々の投稿です

久々の投稿です

久々の投稿です

久々の投稿です

久々の投稿です

久々の投稿です


画像内の装備ですが、ご覧の通りナム戦装備ばかりとなっています。
同じ地元でながーいお付き合いで仲良くしていただいている「ちーくたいむ」様と
行動をともにするうちに、全員タイガーになってましたw
写真内に写っているナムな方々もちーくたいむ御一行様だったりします。

実は先日、ちーくたいむの方々との交流会(所謂飲み会・・・)を久々に開催させて
いただきまして、そこでちょっとブログの話題になったため、更新する運びになったわけでもあります


とりあえず、黒竜は今後も3名体制で細々と活動を続ける予定です!
昔一緒に遊んでくれた方など、フィールで黒竜を見かけましたらぜひ声をお掛けください。

ちなみに、我がチームの隊長は現在関東在住で、たまーにこちらで一緒に遊ぶんですが、
遥か昔、機動力に一定の評価があった(ような気がする)んですが最近貫禄ありすぎてちょっと心配・・・

久々の投稿です






Posted by オンライン支部管理班 at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。