2015年10月06日

木グリとか

木グリとか

現在出張でこんなところに滞在しています…
毎日6時12時18時の定刻に食事を取り、昼間はガシガシ働いてよる早く寝る、朝早く起きる、というライフスタイル矯正プログラムのような生活…
同僚達は21時前に消灯するためやることなく、手持ち無沙汰なのでブログでも書こうかなと。

以前投稿したコンバットマグナムのグリップ制作録です。
現在スタートから2ヶ月でやっと9割完成です!

木グリとか
木グリとか
木グリとか
木グリとか
グラインダー、ナイフで8割削り取り、もともと厚さのある材料を薄くしまくり、さらにヤスリで削る。
彫刻刀作業は音がでないので寝る前に気分がのったときに内側を掘りまくり…


これが目指したもの
木グリとか

これが今
木グリとか

かなり近づいたような…
チェッカリングは想像もつかないので諦め、欲を言えばメダリオンを埋めたいところですが、手持ちにメダリオンもぎ取れそうな銃がないので諦め。

もうネジ穴あけて染めて完成ですかね…
ネジ穴は一発勝負なんでなかなか着手できないでいるところです。
いつやるかな…


あと紹介しようとしてたのはコレ
木グリとか
うちのA氏がうまいこと塗装してました。
でももう直ぐ冬!
もう一人もエータックス塗装スナイパーライフルを作成するとかなんとかなのでそちらも楽しみです。





Posted by オンライン支部管理班 at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。